ブログDE読書日記

ブログで自己啓発・ビジネス・資産運用・IT関連本のレビュー(感想)を紹介します。と、最初は思っていたのですがビジネス書以外についても書きます。っていうか、いわゆる日記ですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ絶対してないよね?

↓こういうのちゃんと指示通りしていますか?

20080925180358.jpg

これは風呂場の換気扇。

せいぜいやって1年にいっぺん。

この他にも考えられる定期的にすることが勧められているもの

 ・掃除機のフィルターの掃除
  推奨期間 → 1ヶ月に1回
  俺の場合 → 見たこともない(おかげでこないだ壊れた(ノД`))

 ・ストーブのフィルター掃除
  推奨期間 → 2週間に1回
  俺の場合 → 1シーズンに1回

 ・炊飯器の蒸気が出るところの掃除
  推奨期間 → 毎回?
  俺の場合 → 半年前にしたぞ!

 ・車のオイル交換
  推奨期間 → 3ヶ月に1回
  俺の場合 → 半年に1回

 ・嫁の機嫌取り(笑)
  推奨期間 → 1ヶ月に1回
  俺の場合 → 1週間に1回(笑)


なお、推奨期間は私の勝手な予想ですのであしからず...


こんなん説明書のとおりにしてたら
忙しすぎてやってられないぞ!!

というわけで最近では自分で掃除してくれる
機械があるそうな...

例えば...




世の中便利になったね。

その内、ドラえもんのコピーロボット?(名前忘れた!)が
できて自分の換わりになんでもしてくれたりして。

そしたら俺いらないじゃんヽ(゚Д゚;)ノ!!
関連記事

| 雑記 | 18:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

してないです…

風呂の換気扇なんて意識したことないです(不良主婦?)

でも、JIROさんを見習って、テンプレートを変えてみたので、よかったら見てやってねe-113

機嫌取りは毎日!がおススメですよe-420

| 読書系女子 | 2008/09/26 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkhrsnd.blog110.fc2.com/tb.php/96-ccfa6878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

