ブログDE読書日記

ブログで自己啓発・ビジネス・資産運用・IT関連本のレビュー(感想)を紹介します。と、最初は思っていたのですがビジネス書以外についても書きます。っていうか、いわゆる日記ですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アツイコトバ

アツイコトバアツイコトバ
(2004/11)
杉村 太郎

商品詳細を見る


アチィーよ、これっ!

最近、なんかアツクなれなくて思わず衝動買いしちゃいましたよ。

帯にもありますが、
「死ぬ気でやれよ。死なないから。」
どこかで聞いたときがある言葉なような気もしますが
そんなの関係ありません!

もう今の俺、すげーアツイです。

たぶんうぜー位アツイです。

そして、今日嫁さんの弟夫婦が我が家にやって来たのですが
いつもは「うん、うん」と話を聞いているほうが多い私が
思わずアツイこと言っちゃって...(゜o゜)

ってなる位、アツクなれるんで
今ちょっと自分ダメだわ~って方はぜひ読んでみて!

それからなんかわからないけどモヤモヤしている人や
将来に不安を抱えている人なんかもイイかもね?

よしっ!明日から頑張るよ!(^^)!


【注意事項】

この本は寝る前に読まないでください。

寝る前に読むとアツクなりすぎて眠れなくなります。
関連記事

| 成功哲学 | 22:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/14 09:35 | URL |

はじめまして。

FPで検索してて、たどりつきました。
私は昨日、受験してきましたが…
実技の配点が不明なので
通知が来る日まで悶々とした日々を送りそうです。

FPでやってきたものの
結構共通ワードがたくさんあって驚きです。

アツイコトバも読みましたし
ガネーシャ様も我が家に居座ってますw

応援します、ポチ♪

| 瑠璃@メンタルとノウハウを駆使する成功戦略 | 2008/09/15 12:29 | URL |

引き続きコメさせてもらいます^^
ほんと、共通点が多いですね(笑)
きっとそれはガネーシャ様のお導きですよ(笑)

応援しまーす♪

| 瑠璃@メンタルとノウハウを駆使する成功戦略 | 2008/09/17 07:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkhrsnd.blog110.fc2.com/tb.php/88-ffede0b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

