ブログDE読書日記

ブログで自己啓発・ビジネス・資産運用・IT関連本のレビュー(感想)を紹介します。と、最初は思っていたのですがビジネス書以外についても書きます。っていうか、いわゆる日記ですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3つの真実 人生を変える”愛と幸せと豊かさの秘密”

3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”
(2008/05/13)
野口嘉則

商品詳細を見る


あのミリオンセラー「鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール」から2年を経て
野口嘉則氏がまたまた成功法則の本を書かれたようです。

実はこの本はたまたま嫁さんのつきあいで百貨店に行った時に、
ヒマだったので本屋をぶらぶらしていたところ見つけた一冊です。

前作の鏡の法則はキャッチフレーズの「読んだ人の9割は泣ける」のとおり
見事号泣しながら読みました。

今回も期待できそうとビビッと感じ買ってみましたよ。

読んでみた感想は...

成功法則の本を読んでいると、
それはそうだけどこういう場合はどうなの?って感じるときがあります。

3つの真実はあらかじめそういった疑問に対して
答えを準備してくれているので、
矛盾を感じることなく読み進められると思います。

こういう文章を書ける人が世の中にいるっていうのは
なんか不思議な感じがします。

今まで成功本を読んで納得いかない部分があったなんていう方は
3つの真実であ~なるほどねって思えるかもしれませんよ。

>>3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”

【編集後記】

たばこを断って...17日になります。(ちょっと中途半端な日数ですが)

しかも今日よりニコチンパッチからも卒業☆彡

禁煙ってもっと辛いものかなと思っていましたが
ニコチンパッチのおかげかそんなに辛い思いは
今のところしてませんね~。

禁煙すると食欲が増して太るという話をよく聞きますが
私の場合、逆に食欲が無くなって若干痩せたような...

まぁ、体調は良くなってるような気はするし、
お金は減らないし、このまま継続できるといいなぁ~
と思う今日この頃です。

私が禁煙に成功?した禁煙パッチはこれ↓



禁煙したい方は試してみてくださいね。
案外、あっさり辞められるもんですよ♪

関連記事

| 成功哲学 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkhrsnd.blog110.fc2.com/tb.php/78-bc9687a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

