ブログDE読書日記

ブログで自己啓発・ビジネス・資産運用・IT関連本のレビュー(感想)を紹介します。と、最初は思っていたのですがビジネス書以外についても書きます。っていうか、いわゆる日記ですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は未知の世界に行ってきました。

こんなの見たんですけど、
有名な方のようですから書評ブロガーさんなら知ってるかもしれませんが...
私は初めて知りました。

マインドマップ的読書感想文さんのこの記事からリンクされていました。

小飼 弾さんの404 Blog Not Foundというブログなんですが...

月間PVが125万だそうです。
一日4万何がし/PVってことですか。

す、すげー。

ところでPVって何?
PVとは”こちら”だそうです。

どんな人かなと調べてみたところ。
こんな感じの方です。

この方のブログを1時間くらい見てみたんですけど、
書評以外は何言ってるのかほとんどわかりませんでした(^^)

たぶん、すんごい事書いてるんだと思います。


世の中にはすごい人いるんですね。
まだまだネットは未知の世界です。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ ←知らなかった人はクリックしてね
関連記事

| 雑記 | 22:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
新しくサイトを立ち上げましたので、ご挨拶がてらコメントさせていただきました。

ジャンルは違えど、記事量が多くて素晴らしいブログですね。

私も記事量を増やし皆様にお越しいただけるサイトを作っていきます。

| 人気育毛剤の口コミ評価と効果 | 2008/02/13 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkhrsnd.blog110.fc2.com/tb.php/66-d82a4504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

