ブログDE読書日記

ブログで自己啓発・ビジネス・資産運用・IT関連本のレビュー(感想)を紹介します。と、最初は思っていたのですがビジネス書以外についても書きます。っていうか、いわゆる日記ですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんどん目が良くなるマジカル・アイ

っていうか、読書じゃない?

まぁ~、本ということで。

私の視力は0.01というド近眼です。
小学校低学年までは2.0も余裕で見えたのですが、その見えすぎる目で毎日長時間「ゲーム」をやり続けたもんだから、あっという間に視力が下がりまして、中学生の時には常に1番前の席に座っていました。

高校になってからは遂に裸眼では生活できなくなり、そこから私のコンタクト生活が始まりました。

コンタクト生活はつけているときは違和感がなくてとても快適なのですが、毎日の付け外しが結構煩わしいです。

しかも、眠いときにそのまま寝れないし(酒飲んだときはそのまま寝てしまうこともありますが、次の日目が真っ赤になります。)、海に行ってもコンタクト付けてると海に潜るのためらうし、外すと何も見えないしでびみょ~に楽しめないし...

一番怖いのは、地震来たときメガネがつぶれて、コンタクトなんかめちゃくちゃになった時です。(まだなったときありませんが...)


そんで視力回復手術(レーシック)を時々考えるのですが、目をいじるのは怖いし、費用も結構高いしなかなか踏み切れません。

で、とりあえずこれで視力回復したらいいなぁ~と思って買ってみました。

この本は今年の4月に買ってから本日まで約6ヶ月間3日に1回くらいで見てました。

で、結果はというと目が充血しなくなりました(´∀`)

評価:☆☆☆

もっと毎日!どんどん目が良くなるマジカル・アイ 改訂版 もっと毎日!どんどん目が良くなるマジカル・アイ 改訂版
(2007/02)
宝島社

この商品の詳細を見る


本日よりブログ村に参加してみました。
よろしければクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| 暮らし・健康 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkhrsnd.blog110.fc2.com/tb.php/38-bc0ca5fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

