ブログDE読書日記

ブログで自己啓発・ビジネス・資産運用・IT関連本のレビュー(感想)を紹介します。と、最初は思っていたのですがビジネス書以外についても書きます。っていうか、いわゆる日記ですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「月は怒らない」垣根 涼介


月は怒らない月は怒らない
(2011/06/03)
垣根 涼介

商品詳細を見る


一人の女性が3人の男性とお付き合いする話です。

何を考えているのかわからない女性に魅了された3人の男性が語っています。

特にあっと驚くような結末も無いのですが、最後はちょっとだけ感動します。

面白いか面白くないかと言われれば、う~ん、そんなんでも無いかもしれないです。

何を考えているかわからない人=神秘的な人というイメージを持っていました。

で、私はその昔「神秘的」な人に憧れていたので、何を考えているかわからないように振舞いました。

結果、自分でも何を考えているのかわからなくなりました。

シンプル・イズ・ベストという言葉がたまに身にしみる今日この頃です。

「普通」のことを繰り返すということが「普通じゃない」ということがわかっていながら全然できない今日この頃でもあります。
関連記事

| 小説 | 20:22 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。

| 藍色 | 2013/01/29 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkhrsnd.blog110.fc2.com/tb.php/356-26191829

TRACKBACK

「月は怒らない」垣根涼介

梶原33歳●仕事は多重債務者の借財の整理。謄本の代理人申請のために訪れた市役所の戸籍係の女を一目見た瞬間、声を失った。弘樹20歳●バーで女がチンピラに絡まれて目の前で転...

| 粋な提案 | 2013/01/29 11:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

