ブログDE読書日記

ブログで自己啓発・ビジネス・資産運用・IT関連本のレビュー(感想)を紹介します。と、最初は思っていたのですがビジネス書以外についても書きます。っていうか、いわゆる日記ですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「君たちに明日はない」垣根 涼介


君たちに明日はない (新潮文庫)君たちに明日はない (新潮文庫)
(2007/09/28)
垣根 涼介

商品詳細を見る


アマゾンのレビューを見て読みたくなりました。

リストラを専門とする会社に勤める男の話です。

読みやすくて面白い話です。2010年にテレビドラマにもなったんですね。

表面をなぞるだけなら、面白そうな仕事だと思いました。まず間違いなく怨まれる仕事ではありますね。
関連記事

| 小説 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkhrsnd.blog110.fc2.com/tb.php/352-b6427a23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

