ブログDE読書日記

ブログで自己啓発・ビジネス・資産運用・IT関連本のレビュー(感想)を紹介します。と、最初は思っていたのですがビジネス書以外についても書きます。っていうか、いわゆる日記ですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年を振り返ってみて思ったこと

ということで、2011年を振り返ってみました。

2009年は家族が2人亡くなり、自分のことでも問題がいろいろと発覚した年で、自分的に激動の一年だったと思っていました。

でも、2010年はそれを上回る激動の年だったような気がします。

2009年より前はほとんど何も無く、むしろ何か起きないかなくらいな事を思っていました。

それがここ2年であれよ、あれよといろんな事件が起きました。

...で、私思ったのですが、このブログってリアル知り合いもほんのごく少数ですが、ご覧になってる方がいらっしゃったりするようです。

で、あんまりな事を書くと、私は人口が少なく友達の友達までいくとたいがい誰か知り合いみたいなローカルな田舎に住んでいますので、何だか恐くなっちゃうのです。

といいつつも、自分は口が軽いので、何事も黙っていられず、特に酒なんかを飲めば、何でもかんでも喋ってしまいます。後日後悔する時も多いのですが・・・

で、まぁ自分で言っていることなので仕方ないのですが、あまり知られたらやだなと気持ちもたまに芽生えたりします。

これからもできるだけ本音を書いていきたいと思いますので、どうかあなたの心だけにしまっておいてください。
というのは無理ですよね。ネット上で公開している以上、黙っててくれっておかしな話ですよね。

だったら書くな、ということです。

でも、私はバカだからまた書くのだと思います。
関連記事

| ふと思ったこと | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkhrsnd.blog110.fc2.com/tb.php/333-c5a384f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

