ブログDE読書日記

ブログで自己啓発・ビジネス・資産運用・IT関連本のレビュー(感想)を紹介します。と、最初は思っていたのですがビジネス書以外についても書きます。っていうか、いわゆる日記ですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投資信託積立【2011年9月分】

毎月同じ日に積立を行うように設定していたのですが、先月にドルの格付け格下げに伴う世界同時株安を受けて、そろそろ買い時じゃねなどと勝手に考え、積立以外の日に買ってみました。

そして今月も勢いで本日買付を行いました。

理由は野田新内閣発足です。
市場の反応はあまりにも未知数のため、とまどっているなどと書いてあり、最初からあんまり期待されない方が後々良くなる可能性が高いかなと思ったからです。

でもそんな予想は意味が無いとわかっています。

でも勢いで買ってしまいました。

今の心境は少しでもプラスになったら定期預金にしたい気持ちです。
投資は気持ちにゆとりが無いとできない行為だと思う今日この頃です。


投資来収益率 ▲13.2%

<H23.9.2終値データ>
・日経平均株価 8,950.74(-110.06)
・TOPIX 769.78(-8.50)
・NYダウ    11,276.82(-216.75)
・ドル / 円 1ドル=76.77円
関連記事

| 資産運用中 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkhrsnd.blog110.fc2.com/tb.php/311-177a9e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

