ブログDE読書日記

ブログで自己啓発・ビジネス・資産運用・IT関連本のレビュー(感想)を紹介します。と、最初は思っていたのですがビジネス書以外についても書きます。っていうか、いわゆる日記ですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨折したよ (。´Д⊂)

平成22年2月9日の早朝に骨折しました...orz

しかも利き手\(^o^)/

▼処置前
骨折1


▼処置後
骨折2


骨折の原因はかなりくだらないこと...

頭に来たことがあって、イスに八つ当たりをしたら「バキッ!」っと、手が折れました...

いい歳をして、情けないです。
職場にも迷惑をかけてしまい、逃亡したい気分です。

骨が曲がって折れた?らしく、バキバキ戻してもらいました。
でも、また曲がってくるようなら、手術をすると言われました...

自己啓発書のようなものを沢山読みましたが、人間的に全然成長してませんね。

頭に来てモノに当たるようでは、ダメですね...

はぁ~、情けない。

これから1ヶ月は左手での生活になりそうです。
右脳が活発化されて、新たな才能が芽生えることひそかに期待しています。

【傷病名】
・右手小指基節骨骨折
・右手小指中手骨骨折
関連記事

| 雑記 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkhrsnd.blog110.fc2.com/tb.php/255-4ecfddc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

