ブログDE読書日記

ブログで自己啓発・ビジネス・資産運用・IT関連本のレビュー(感想)を紹介します。と、最初は思っていたのですがビジネス書以外についても書きます。っていうか、いわゆる日記ですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロールケーキを作ってみた

DSCF0951.jpg

うん、イイ感じでね?

DSCF0952.jpg

うん、イケてる(-。-)y-゜゜゜

20091121193403.jpg

うん、完璧 (´゚艸゚)∴ブッ

姪っ子の2歳の誕生日ということで、ロールケーキを作ってみました。

かなりの上出来で、二度と作ることができないのでは?
というほど、の傑作です ( ´∀`)

で、姪っ子が我が家に来て、そっこうグズって寝てしまいました。

約1時間、熟睡されまして、また寝るかもしれないので
即行で自慢のロールケーキを出しました。

「まぁ、まぁ(゚ρ゚)ノ 」みたいな顔で食べてました。

JIRO「おいしい?」

姪「・・・」(無言)

JIRO 「ん?おいしい?」

姪 「・・・」(無言)


初めて彼女できたとき以来、ケーキ作ってやったのに (`Д´) ムキー!

まぁ、寝起きだし、まぁ俺も大人だし、
仕方ないかな...


そんなことを思っていたところ、
姪っ子はおもむろにせんべいを手に取り
むしゃむしゃほおばった...

姪 「せんべい、おいしい。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚」


━━━_| ̄|○、;━━…
関連記事

| 雑記 | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいにできてますね~

JIROさん、お料理もなさるのですね~@@

ロールケーキ、素晴らしいですね。

ケーキよりせんべいをほおばる姪御さんも偉いです^^

小さい子は、冬にケーキを食べると後で高熱を出したりするので、ちょっと味見ぐらいにとどめておいて正解ですi-189

生クリームはお肌に良くないので、姪御さんを美人にしたかったら控えめにねe-420

| 読書系女子 | 2009/11/25 09:43 | URL | ≫ EDIT

>読書系女子さん

ども、ども。
いつもコメントありがとうございます。

冬のケーキは危険なのですね...
知りませんでした。

確かに生クリームを食べると「にきび」が
いまだに出ます(笑)

| JIRO | 2009/11/25 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkhrsnd.blog110.fc2.com/tb.php/209-94e9e086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

