ブログDE読書日記

ブログで自己啓発・ビジネス・資産運用・IT関連本のレビュー(感想)を紹介します。と、最初は思っていたのですがビジネス書以外についても書きます。っていうか、いわゆる日記ですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁煙失敗

とうとう禁煙に失敗しました... (。´Д⊂) ウワァァァン!

というか、かなり前から失敗していました(笑)

平成20年7月20日から禁煙を始めて平成21年の1月頃に
失敗していました。

禁煙期間、半年くらいかな...

きっかけはありきたりな飲み会です。

飲んだ勢いで友達に1本もらい、その1本が命取りでした。

1日1本が1週間後には3本になり、その1週間後には5本
今では1日10本までに!

来月くらいには今まで同じように1日1箱行くかもです ( ´∀`)

禁煙宣言した手前、職場や家族にはなかなか打ち明けられず
コソコソと吸っていました。

また、コソコソ吸っているタバコがうまいこと、うまいこと。

ですが、先日とうとう嫁さんにも打ち明けました。

なんとなく告白するのが嫌だったのですが、
その予感は的中しかなりご機嫌ななめになっていました。

せっかく辞めたのにもったいないとか言っていましたが
そんなこと俺だってわかってるんです!

でも辞められないんです。

う~ん、結構意思が弱かったようですね、私。

その内、また禁煙にチャレンジしたいと思ってはいます。
関連記事

| 雑記 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkhrsnd.blog110.fc2.com/tb.php/163-8a0b7619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

