ブログDE読書日記

ブログで自己啓発・ビジネス・資産運用・IT関連本のレビュー(感想)を紹介します。と、最初は思っていたのですがビジネス書以外についても書きます。っていうか、いわゆる日記ですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ている間に全自動で副収入が月8万円儲かるしくみ

寝ている間に全自動で副収入が月8万円儲かるしくみ【CD-ROM付き】寝ている間に全自動で副収入が月8万円儲かるしくみ【CD-ROM付き】
(2008/11/08)
田中千瑞禾

商品詳細を見る


100年に一度の大不況という事で...

私のような庶民は本業の他に月8万円も副収入があったら
かなり生活が楽になると思います。

それも寝ている間ですよ...

タイトルは胡散臭さ満載(失礼m(__)m)ですが、
中身はいたって真面目です。

簡単に説明しますと、ブログに広告を貼って
収入を得るということですね。

まずはブログを作るということですが、
これはパソコンさえあれば誰でもできますね。

いや、むしろパソコンがなくても携帯電話でも
ブログは作れる時代です。

ですから誰でも始めることができる、
すごくハードルが低いんですよね。


そして広告ですが...

いちいちどこかの企業に対してオイラのブログに
広告出してみませんか?なんてアポイトメントとる必要は
ありません。

そう、みなさんご存知のあの広告です。

ってこれ↓

アドセンス

こうゆう広告見たことありますよね?

これはグーグルさんが行っているアドセンスという広告です。

ブログにペタッと貼り付けると、そのブログの内容と
似たような広告を自動で表示してくれるんですね。

そして、その広告を誰かがクリックすると収入になるんです。

広告の内容によっても単価は違うのですが
1クリックで0.01ドルから3ドルくらいまであるみたいです。

ちなみに何ですが私もこのブログでアドセンスを貼っていたのですが...

その時の感想ですと、
私のブログは大体1日平均20くらいのアクセスがあります
今のところ...

その時は、全然収入にはなりませんでした(・o・)ゞ

そうですね1ヶ月で1ドルなったかどうか...

ちなみに100ドルにならないとグーグルさんから引き出しできないので
これではいつまで経っても引き出しできなかったでしょうね。

その後、私はアドセンスはこのブログでは辞めました。

アドセンス貼ってると、何だかアクセス集めに走ってしまって
書くことが思いのまま書けなくなるのかななんて思ったから
辞めました。

(最近また始めました...大して収入にはなりませんが...なんとなく)


そして大して収入にもならないし。

そうアドセンスをやるには日記系のブログが一番ダメなんです。

こんな素人の日記は誰も読みたくないんです(笑)

だからアクセスは集まらないんです!


とまぁ、それはいいとしてこの本にはアドセンスで
収入を得る方法が書いてあるわけですが...

寝ている間にというのは...

本当の話...だと思います。

ただし、そのシステムを構築するまでは
結構な時間と手間と努力が必要です。

まぁ、当たり前の話ですな。

また、そのシステムが構築できたとしても
日々の更新作業は必要になってくるでしょう。

誰でもできることです。

あとはやるかやらないかそれだけです。

やってる日とはネットで月100万円稼ぐ主婦もいるそうです。

もし自分の嫁が100万円稼いでいたら...

なんかやるせないですよね、ハイ。

【編集後期】

保険のCMにもなっていますが、
涙がボロボロでました。

8分くらいの話なので、ぜひ見てみてください。




本当にこんな話ってあるんですね。

かっこいいですね。

理屈なんていらないですよね。

自分のショボさが身に染みます。

オレももっと頑張ろう。
関連記事

| IT | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkhrsnd.blog110.fc2.com/tb.php/154-2ecfecb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

