ブログDE読書日記

ブログで自己啓発・ビジネス・資産運用・IT関連本のレビュー(感想)を紹介します。と、最初は思っていたのですがビジネス書以外についても書きます。っていうか、いわゆる日記ですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アパホテルにて思うこと

12月13日、14日と安室奈美恵のコンサートに行ったときに
アパホテルに泊まりました。

仙台市内で安いホテル探してたのですが、
今の時代ほんとに安いんです、知っていました?

二人で5,800円とかあるんですよ。

一人5,800円じゃなくて、二人で5,800円ですよ。

私のなかではビジネスホテルで安くても一人7,800円でした。

ただ、安いところはネットに載ってる画像上は暗くて
微妙な感じな気もしました。

で、いろいろ見た結果...

アパホテルにしました。

二人で1万円でした。

まぁ、二人で5,800円を見てからだと高く感じますが
一人5,000円ですからまぁそんなもんかなと。

ネット上でもわかるのですがすんごく部屋は狭いです(ノД`)

でも設備は新しいし、何といっても温泉があるんですね。

これがイイ。

疲れた体にとっても気持ちイイです。

なんだか以前、その温泉に問題があったようですが
今は大丈夫みたいな張り紙してあったので大丈夫のようですw

外観はこんな感じでおしゃれな雰囲気です。

アパホテル



しかも、高い!
(田舎丸出し笑)


アパホテル02






そして月がキレイ(笑)



満月



また機会があれば泊まりたいと思ったホテルです。
関連記事

| 雑記 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkhrsnd.blog110.fc2.com/tb.php/151-dca9e768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

