ブログDE読書日記

ブログで自己啓発・ビジネス・資産運用・IT関連本のレビュー(感想)を紹介します。と、最初は思っていたのですがビジネス書以外についても書きます。っていうか、いわゆる日記ですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安室奈美恵に会って来た♪PART2

2日連続でコンサート行くなんて夢にも思っていませんでした。

で、2日目(12月14日)のホットハウススーパーアリーナの様子です。

20081214145136.jpg

って、昨日と同じですね...

今日は2日目ということもあってちょっと余裕な感じで会場入りです。

そして今日も安室奈美恵のパワーに感動してきました。

ちなみにアリーナ1列目で拝見してきましたw

あまりに近すぎてちょっと恥ずかしいなんて思ったりして...

いや、目合ったね(・o・)ゞ確実に、3回。

安室奈美恵の視界に入ったね、俺。

なんだか1列目の人はじじ(俺もやや、じじ)、ばば、が多く
ノリがイマイチで申し訳なくなりました。

もっと自分のカラを破って楽しんでいこうぜ、俺。

来年もまた行きます。
関連記事

| 雑記 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkhrsnd.blog110.fc2.com/tb.php/147-60b4a3f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

