ブログDE読書日記

ブログで自己啓発・ビジネス・資産運用・IT関連本のレビュー(感想)を紹介します。と、最初は思っていたのですがビジネス書以外についても書きます。っていうか、いわゆる日記ですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安室奈美恵に会って来た♪

安室奈美恵のコンサートに行ってきました!

実は私、元々そんなに安室ファンじゃございませんでした。

嫁が安室ファンで3年前にコンサートに連れて行かれたのを
キッカケにすっかり安室ファンになってしまいました。

今では俺の名義でファンクラブに入会し、どちらかというと
俺の方がファン度数は高いかもw

都市伝説並みに何の根拠もない話ですが、ファンクラブ1年生は
コンサート時に良席をゲットできるという話を信じていたのですが
やっぱりそんなのウソ...かな?

ということで、俺の席はこんな感じというのは前記事で書いたとおり。

>>こんな屈辱初めてです...

しかも、バカ扱いされて...うっ、うっ(涙)

あまりにも悔しかったので(良席取れなかったことがね)
2日目のチケットもゲット(入手先はひ・み・つ)

2日目は大人気なくムフフな席をゲットしたために
1日目は予行練習のようなもんさと気楽に楽しめるかと...

ルンルン気分でいざ12月13日仙台入りです。

17時会場なのですが、気合いを入れすぎたために
午前中には仙台についてしまい、駅前をブラブラ

そしたら、偶然にもエビちゃんにも遭ってしまうという
斉藤一人さんばりのツキッぷりでした。

>>エビちゃんに会って来ました


そんなこんなでようやく会場入りでごわす。

もう会場はこんな人だかりでやんす。

安室奈美恵コンサート

ここはコンサートグッズを売っている場所ね。

オイラは寒さに勝てずソッコウで会場入りです。

ちなみに私の場所は...

安室奈美恵コンサート

だったものですから、はっきりとは見えなかったものの
全体の様子は確認できたと強がっておきますw

おやじ的な発想かもしれませんが、安室奈美恵を見ていて
こんなことを思いました。

自分は本をいっぱい読んであーだこーだと悩んでばかりで
何にも形に残ることしてないな...と。

安室先生はもちろんいろいろ、もうホントにいろいろと
苦悩されてきたことだと思います。

でも、そんな感じをミジンも感じさせず、数千人の観衆を
魅了している姿をみて、本当に感動しました。

こめんどくさいことばかり考えて何も行動しない自分が
もう本当に小さく思えました。

そもそも比較すること自体、おこがましいのですが...

ここはあえて自分を発奮するために、どうかお許しを。

もちろん安室先生を目指すということではなく
安室先生のようにキラキラと輝いて仕事ができるように
邁進すべきだと思ったしだいです。

なんていうオヤジ的発想なんでしょう。

それから、安室奈美恵のコンサートは90%以上が
女子です。

女子のパワーはすごいです。今の時代、女の人のほうが
自分らしくそして強く生きてるんじゃないかなって思わされます。

逆にオネエ系の男性も三人くらい見つけました。

男が女化(おんなか)している気がしますね。

それがいいのか悪いのかってことは知りませんが
変化してるのは確かだと思いますね。

安室先生、パワーをどうもありがとう( ゚∀゚)ノ 

明日も安室先生の記事書くよーーーーー!(たぶん)
関連記事

| 雑記 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkhrsnd.blog110.fc2.com/tb.php/146-4a23e38c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

