ブログDE読書日記

ブログで自己啓発・ビジネス・資産運用・IT関連本のレビュー(感想)を紹介します。と、最初は思っていたのですがビジネス書以外についても書きます。っていうか、いわゆる日記ですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな屈辱初めてです...

オイ、オイ、オイ!!!

何考えてらっしゃるんですか(゜o゜)???

fan Spaceさんよ~ヽ(`Д´)ノ



あっ、すみません。

取り乱してしまって...


というのも、私は今モーレツにショックを受けています。

もう、今までこんなことがあったでしょうか。

こんなに侮辱されたのは生まれて初めてです。


この気持ちどこにぶつけていいものか...



安室奈美恵のファンクラブに入ってまでとった
コンサートチケットが届きました。

半年前からファンクラブ先行予約で注文していたのが
やっと届きました。

ファンクラブ会員だから、良席間違いナシじゃないですか~。

なんでも噂に聞いたところによれば、ファンクラブ会員1年生は
けっこうイイ席を割り当ててもらえるらしいじゃないですか~。

テヘヘ。

もしかして、1列目いっちゃう...




って、オイ!!!

スタンド席って書いてあるぞ。

ちなみにこの辺でした。

安室奈美恵コンサート



このために半年間頑張ってきたと言っても
決して過言ではないぞ!

うっ、うっ、うっ(ノд・。)

その後、YAHOOオークションをサマヨッテイルのは
内緒です。

【本日の教訓】

株価とコンサートチケットは同じです!

その心は...

どちらもギャンブルです(笑)

と、誰かが言っていました。
関連記事

| 雑記 | 21:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本気で言ってます??
ファンクラブだから良席確実って……会員は一人や二人じゃないんですよ!しかも、超人気スターなら尚更会員の数だって多いわけでしょ!会員ですら優先予約に落選してしまう人が出てる状況なのに、ファンクラブに入ってるから良席は当たり前だなんて、勘違いしてません? 優先予約のとき説明がちゃんと書いてあったでしょ。良席をとれるとは限らないと!ファンクラブは一般より優先的にチケットがとれるのであってみんながみんな良席になるなんてありえない! ファンクラブ一年生が良席とかもありえない! それで屈辱とかありえない、ってかバカ?

| 安室ファンです。 | 2008/12/02 23:12 | URL | ≫ EDIT

アツイコトバ

読みました。
アツカッタ~v-42
ロックでした。

↑上のコメンテーターさんもアツイねe-268

| 読書系女子 | 2008/12/03 18:23 | URL | ≫ EDIT

>読書系女子さん

アツイコトバあついですよね。

私は枕元にいつもおいて、ヤル気がでないときに
読み返しています。

ただ、寝る前に読むとアツくなって
寝付けないという効能もあるようです(笑)

| JIRO | 2008/12/03 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkhrsnd.blog110.fc2.com/tb.php/130-27372e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

