ブログDE読書日記

ブログで自己啓発・ビジネス・資産運用・IT関連本のレビュー(感想)を紹介します。と、最初は思っていたのですがビジネス書以外についても書きます。っていうか、いわゆる日記ですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメントを見てきたぞ!

というか、このブログは一体どこへ向っているんだろう...


まぁ、いいかっ(・∀・)




ということで初めてプロの試合を見に言ってきたぞ!


それで悩んだことが一つ...

服装は一体何を着ていったら良いのだろうか
ということ。

やっぱりゴルフ場ですからゴルフをしていく格好で
行くべきか、はたまた見学だけだからもうちょっと
ラフな格好で良いのか...

なんてどうでもいいようなことを考えていると
出発の時間になってしまい、下はゴルフのズボンを
上はラフな感じとなんともチグハグな格好で
出発したのでした(´゚艸゚)∴ブッ

かなり混むのかななんて思っていたのですが、
意外とすんなり会場まで行けました。

運営が上手いのかな...?



で、で、私のお目当ては横峯さくら選手と
上田桃子選手だったので早速プレイ中の
ホールへGO!

方向感覚0の私はどっちに向っていいものやら
わからなかったので、とりあえず人がいる方に
行ってみると...

いきなり上田桃子選手が登場!

意外と...小さいのねということを書こうと
思っていたのですが、意外とテレビで見るのと同じ。

最近のテレビは性能が良くなって実際に見るのと
変わりなく写るようになったんですね。

テレビさん、あんたはスゴイよ (*´-`*)ゞ

続きまして横峯選手を見に行った私ですが、
普通に横峯選手はかわいかった...

人気があるのがわかった感じがしました。


と、まぁ技術的な事はよくわかりませんが
みなさん普通な感じでプレーをしているのですが
それがものすごく難しいんでしょうね。

どれだけミスを無くすかが重要ですんごく
難しいことなんでしょうね。

俺はミスばっかだもんな。
ちなみに俺の今年のアベレージは104ですっ!

どうでもいいですね(´c_` )


あっ、そうそう。

女子プロゴルフを見ていて思ったことがあります。

今若くして活躍している女子プロゴルファーが
沢山いるじゃないですか?

横峯選手や上田選手、はたまたもっと若い選手も
いました。

そんな人たちが多くのギャラリーを引き連れて
大金を稼ぎ出す姿をみて何だか無性に自分の
ショボさを改めて実感しました。

プロで活躍している人たちと私を比べては
どうしようも無いというか、比べてはいけない
存在ではあるのでしょうが、輝かしいその姿を
目の当たりにして単純にそう思ってしまいました。

自分ももっともっと頑張って少しでも今日見てきた人たちの
世界に近づけるようになりたいと刺激を受けてきた次第です。


って、夢をかなえるゾウのプロローグのような感じに
なってしまったなぁ~。


【編集後記】

全てが編集後記のようなブログですが、
あえて編集後記を書かせていただきます(´・ω・)

優勝した上田桃子選手を激写してきました!!

衝撃映像はこちらです!




俺の携帯ショボッ...


写真をとってはダメだと知っていたのですが
何となく表彰式はイイのかななんて勝手に思って
友達二人でパシャ、パシャしてたら...

後ろからおじさんが
「コラッ!写真とってダメなんだぞ!!」
と怒られちゃったヽ(゚Д゚;)ノ!!

で、その時に撮った写真がこちら



ビクッとしてこんな写真になったようです。

ちなみに友達も全く同じ写真でした。

人間はビックリすると草を撮ってしまうようです。

プレー終了後もダメなんですね...
すいません(;-人-)



女子プロゴルフを見に行ってわかったこと。

【その1】
服装はけっこうラフでも良い。

【その2】
表彰式に写真を撮ると怒られる。

【その3】
私のヤル気がすごくでる。


それから、何回もやってしまうのが記事を最後まで書いて
良しっと違う画面に移ってしまうと...

せっかく書いた記事が消えちゃってるなんて...

そんなことよくあります。
この記事もそう。

だからブログを書くときは1回メモ帳に書くんだぞ!
いい加減に覚えろっ、俺!!
関連記事

| 雑記 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkhrsnd.blog110.fc2.com/tb.php/100-457e4c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

